HOME > 新着情報 > お知らせ > 東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞いとKAIグループの対応について

新着情報

お知らせ お知らせ一覧

東北地方太平洋沖地震による災害のお見舞いとKAIグループの対応について

2011年3月14日

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震におきまして、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

KAIグループの現状についてご報告させていただきます。

■お客様相談室に関して(※3月22日更新)
東北地方太平洋沖地震による計画停電等の影響により、お客様相談室へのお電話が大変つながりにくい状況が続き、
ご迷惑をおかけ致しております。
誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

■商品発送に関して
各種交通機関や信号機停止などによる渋滞が予想され、商品配送への影響が及ぶ可能性があります。
お客さま、お取引先皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

KAIグループの対応として、被災地への1,000万円の義援金の拠出、節電の徹底に加えて、引き続き復興支援の為に可能な限りの協力体制を推進していく所存です。

重ねて、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

KAIグループ社員一同